SEO232C

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | -
今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!あなたと同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「反転くん
私がデイトレードを始めた頃、
デイトレードに注目が集まりだした頃で、

勝ち組トレーダーの手法が掲載された本や雑誌が、
ずらりと本屋に並んでいました。

読めば読むほど、「儲かりそうやなぁ^^/」っと思い、
100万円を1億円にした人もいるぐらいだから、

自分にも出来る!!!!!っと自信満々でした。

でも、、、そんなにカンタンな道ではありませんでした。

本格的に始めて、勝てたのは最初の2日ぐらい。
3日目からは、本当に負け続きでした(T T)

200万あったお金がどんどん減っていく、、、
こんな悩みや苦しみは、経験者でないと分からないですよね。

そこで、もう一度本を読みあさり、

勝ち組トレーダーのマネをしてみたり、、、
本で学んだいろんな手法を試したり、、、

テクニカル分析や財務分析など、
わざわざ難しい勉強をしてみたり、、、

でも、小さく勝って大きく負け、資金は減るばかり。

太平洋の真ん中で、1人もがいている感じ、、、
助けてくれる人は、誰もいません。

このまま沈んだほうが楽かなぁ、、、と、弱気になる日々。

それでも「勝てる方法があるはずだぁ〜!!!」っと、
泣きそうになりながら、試行錯誤を繰り返し、

続きの内容はコチラ

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 07:11 | - | -
「独自ドメインでのサイト運営」と「メルマガ発行」でもビジネス展開の為に♪
「独自ドメインでのサイト運営」と「メルマガ発行」でもビジネス展開の為に♪

「メルマガは儲かる」と言われて発行したものの、

実際やってみたら、さっぱり儲からない。。。

そんな方いませんか?

実は、私もついこの間まで、その一人でした。

メルマガで商品をアフィリエイトしても、全然売れない。

サイトでクリック数を見ても、
メルマガ発行部数に対してクリックの割合が、あまりにも少ない。

クリックされても、全然購入されない。。。

「メルマガで成功するぞ!」

そんな野望を抱いて発行してはみたものの、
実際やってみると思った以上に難しく、
さっぱり売れない状態が続いていました。

そしてしばらくすると、こんな気持ちになります。

「メルマガ発行しても、全然儲からないじゃないか!!」

メルマガ発行からしばらくの間は稼げない状態が続き、
いい加減に諦めかけていた頃。。

ちょっとしたキッカケで、売上が一変したんです。

本当に、些細なことなんですが、

今考えると、

「なんでもっと早く使わなかったんだろう?」

そんな気持ちで一杯です。

今は、メルマガで1ヶ月に数万円の収入があります。

あるツールを使っただけで、状況が変わりました。

そのツールとは・・・

独自ドメインで圧縮できる「URL圧縮ツール」です。

今まで「http://tinyurl.com/」 や 「http://ooatari.com/」 を使い、
メルマガで紹介していました。

しかし・・・このツールを使って、独自ドメインの圧縮URLで紹介してみたところ、

なんと、クリック数が4倍以上に跳ね上がったんです。

リンクのURLを変えただけなのに、
こんなにも反応が違うとは、思いもしませんでした。

使ってみるまでは、こんなに効果があるとは思わなかったんです。

無料の短縮URLサービスは、とても便利です。

ただ残念な事に、最近はいろいろと問題も出てきていますね。

* http://ooatari.com/ = サーバーエラーで、一時期は使えない状態に…

* http://tinyurl.com/ = インフォカートでアフィリエイトした場合、短縮URL経由で購入されても、正常に反映されないということが、最近判明しました。

他の無料サービスも、このようにいつ問題が起こるかわかりません。

たまにリンクが切れていたので再配信しているメルマガもありますが
はっきりいって読者にはバレバレです。

再配信すればそれだけ解除率も高くなってしまいます。

詳しい内容を読む

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 03:21 | - | -
「史上最強のナンパスポット解説本」〜国内最強のナンパ成功率を誇る場所と言えるのは?〜
ナンパで成功したい方へ捧げます これが史上最強のナンパスポットです!


ナンパ成功の秘訣は数ではありません!




ナンパにおいて、現時点で国内最強の成功率を誇ると思われる、
 最もナンパに適した場所(ナンパスポット)はどこなのか?


 その検証をすべく、俺は友人・知人に協力を依頼して、調査を行いました。

 (調査期間は約3ヶ月です)




 参加者は5人。

 以下、参加者のデータです。





 シュウ:24歳。身長170cm、体重66kg。
    
     会社員。彼女なし。体験数4人。





 カズヤ:20歳。身長164cm、体重53kg。

     大学生。彼女あり。体験数2人。





 マサ :26歳。身長176cm、体重85kg。

     自営業。彼女なし。体験数4人。





 ユウジ:32歳。身長180cm、体重71kg。

     公務員。彼女あり。体験数8人。





 タケシ:21歳。身長173cm、体重65kg。

     フリーター。彼女なし。体験数0人(素○童貞)





 というメンバーです。




 ちなみに体験数は素人との女性との体験数です。

 プロ(風俗など)の方との体験は除いています。




 このメンバーにお願いをした理由は、





  1.みんなナンパをほとんどしない又は一度もした事がない。

    そしてもちろんナンパスポットなど知らない。

    (ナンパが得意な人に頼んでしまうと、各自が持っているテクニックでGETしてしまう可能性があるため)


  2.自分(俺、カイの事です)がこの調査に参加しない理由も「1」と同様。


  3.身長、体型、経験数、職業、年齢などを考えて、なるべくバラバラになるようにした。






 このような基準で選ばせてもらいました。




 ちなみに調査報酬は、

 俺が企画するキレイ系女子大生・キャバ嬢・デパガとの合コン3回です(笑)

ナンパスポットの今回の調査ですが、
 都内5ヶ所のナンパスポットにて


  1.街中

  2.コンビニ

  3.ファミレス、又は飲食店

  4.飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

  5.○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があった場所)

   (もちろんキャバクラやその他風俗関連のお店ではありません)

   (各都道府県内に確実に数百箇所以上存在する、よくある場所です)




 に出向き、

 ちょっと話をした後(自分は怪しいものではありませんと伝える程度です)、

 自分のメールアドレス(フリーメール)を書いた紙を渡して、返信があるかどうかをチェックします。




 ちょっとしか話をしない理由は、なるべく時間を掛けたくないという事と、

 あまり話をしてしまうと、話の内容で成功率が変わってくる事を懸念しての事です。




 ちなみに都内5ヶ所とは、

 新宿区・渋谷区・中央区・台東区・港区

 です。



 5人がそれぞれの場所に出向き、

 5ジャンルに分かれるナンパスポットに出向き、

 それぞれ4人ずつ、計20人の女性に

 メールアドレスの書かれた紙を渡してもらいました。



 ちなみに飲食店が一番大変だったそうです(笑)



 しかし、それだけで1人につき都内5ヶ所のナンパスポットですから、計100人。

 メンバーは5人ですから、500人の女性にメールアドレスを教えた事になります。



 合コン3回じゃ割に合わないと言い出す人もいましたが、

 上手くいけば自分もおいしい思いが出来るわけですからみんな頑張りました^^




 さて、気になる集計結果の報告をしたいと思います。




 都内5ヶ所のどこで渡したのかは途中で分からなくなってしまいましたが、

 どのジャンル(ナンパスポット)の女性に渡したのかはキッチリ集計が取れました。


 (ナンパスポット毎にフリーメールアドレスに街ならStreetの"st"と入れて

 こちらで判断できるようにしたため)

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません





ナンパスポット別 返信結果

 街中

 100人中3人



 
 コンビニ

 100人中5人




 ファミレス、又は飲食店

 100人中4人




 飲食以外のショップ(携帯ショップ、服、小物、雑貨などなど)

 100人中1人



 
 ○○(俺が事前調査を行ってかなりの成果があったナンパスポット)

 100人中19人




 という結果でした。





 予想はしていましたが、返信が少ないですねぇ(泣)


 でも、ちょっと話してメールアドレス(フリーメール)を渡しただけなので、

 こんなものなのかも知れません。




 その中にあって、俺の調査した○○は凄い数だと思います。

 メールアドレスを渡しただけなのに、約2割もの人がメールをくれた事になります。



 これで俺の読みは現実味を帯びてきました。



 そこで、次にその○○に行って、

 参加者たちに俺の作ったマニュアル通りに話を進めてもらい、

 外で二人で会えるか、あるいは合コンの約束ができるどうかを

 検証してもらう事にしました。





 ここでは、5人がその○○5ヶ所別々のナンパスポットに行き、

 そこにいる女性


 (女性は独身・彼氏なし限定。もちろんこれを見分ける方法も事前に教えてあります)

 (話した結果、彼氏がいた場合は他に行くように伝えておきました)


 と接触してどのくらいの成果があるのかを調べます。





 結果・・・





 シュウ:5人中4人と約束を取り付ける

 カズヤ:5人中5人と約束を取り付ける

 マサ :5人中5人と約束を取り付ける

 ユウジ:5人中5人と約束を取り付ける

 タケシ:5人中3人と約束を取り付ける


 全体、25人中22人と約束を取り付ける


そのナンパスポットの凄いところは、

 かなりレベルの高い女性が集まっているという事です。


 今回の参加者も口を揃えて言ってました。


 さらに言えば、その場所の女性はレベルが高いにもかかわらず、

 他業種と比べてほとんど出会いがありません。



 なので、簡単に落とせて尚且つその関係を維持しやすいという、

 男性にしてみればかなりの好条件が揃っています。

続きの内容はコチラ
- | 12:55 | - | -
ブログアフィリエイト成功の秘訣 1円もかけずに月50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!
私が本格的にネットビジネスを始めたのは、1年半程前でした。
幸いHPはそれなりに作ることは出来ましたので、
「よ〜しネットで月収200万を稼いで見せるぞ!」
・・・と簡単に成功出来るものと考えていました。

儲かりそうなビジネスに登録したり購入して、
紹介用のHPを作り、ビジネス系メルマガに独占広告を出して・・・さあ準備万端
これで100万円も儲かったらどうしようかな (ワクワク)

ところが、期待とは裏腹に反応は全くなし (汗)
私のアフィリエイトサイトからは1つも売れません。
そんな筈はないと、商材や広告先を替えてみたがやはり結果は同じようなもの
「えっ? どうして売れないんだろう・・・何故?」

2ヶ月間での収入はたったの3万円 (涙)
ちなみに掛かった費用は5万円でした (涙涙)
これじゃ稼ぐどころか2万円の赤字、生活費を合わせると大赤字です。

「くそっ、絶対に稼いでやる!」
何か稼ぐ方法がある筈だ・・・もうとにかく必死でした。
そりゃそうです、生活がかかってましたから。

ある時、”こんな風にやってみたらどうだろう”と思い、
早速実行に移すと、成約が立て続けに18件も取れてしまったのです。

「やっぱりこれは本物だ!」

と確信を持った私は、本格的に○○○○○をして取組み始めると、もう止まりません。
その月は56万円ものアフィリエイト収入を得ることが出来ました。

遂にやった! それがネットで生活をしていく基礎が出来た瞬間でした。
■ 収入が10倍以上に・・・そしてブログとの出合い!
私にとって○○○○○をすることを思いつき、即実行に移したことが大正解でした!
だって、これによってアフィリエイト収入だけでも10倍以上になったのですから。

その後はお蔭様で、毎月50万を下回ったことはありません。
最近はアフィリエイト収入だけで100万を超えるようになってきました。

※ 実際のアフィリエイト実績明細がこちらで確認できます。

このノウハウを実行すると優良な見込客が自動的に集まってくるようになります。
しかも1円もかけずに!!

更に、特筆すべきはブログとの出合いです。

アフィリエイト人口が急増してきた背景には、在宅で出来る副収入を
ネットビジネスに求める人が増えてきたことと、ブログの登場が挙げられます。

ブログはHPを作れない人でも簡単に使うことが出来、
しかもHPにはない便利で有利な特徴を持っています。
ブログの登場によって、
初心者を含む全ての人がメディアを手に入れることが出来るようになったのです。

当然このブログを使わない手はありません。

私は、ブログというメディアを使っての集客方法も手に入れたのです。
これは私にとって凄く追い風になりました。
しかも、まだ殆どの人が知らない新しい集客法まで発見してしまったのです。

ブログでアフィリエイト収入を稼ぐ! 現在まで毎月50万以上を12ヶ月以上連続して達成!

この1年間でかけた宣伝費用は僅かに8万円、
しかも最近6ヶ月間は1円の宣伝費用も掛かってはおりません。

続きの内容はコチラ

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 09:05 | - | -
副収入、サイドビジネス術・・・もしかしたら・・・
私自身のお金儲けのキッカケとなった情報商材のご紹介をしたいと思います!

私は半年前までは株は知ってましたがFXやIPO、アフィリエイトという言葉すら知りませんでした(汗)

また競馬などは全くのギャンブルで投資という観点から見た事もありませんでした

以前から仕事だけに収入を集中させるのは不安がありました・・・

もしも会社が倒産したら・・・もしもリストラになってしまったら・・・など

そして半年前に友人から情報商材というものを始めて教えてもらい何もしなければ今の生活から何も変わらない

と思い興味のあるできそうなものから始めてみた結果、毎月数百万円とまではいきませんがある程度安定はしてきました(^0^)

ただ、それらの情報の中には一つではお金に結びつかないものも別の情報と組み合わせる事で収入となるものもありました。

また、内容で「SEO」や「メルマガ」など意味がわからない専門用語ももちろんありましたがそれらは検索エンジンで調べれば

いくらでも情報が落ちてました♪

私の使った情報はすみませんが教える事はできませんm(−−)m

理由はその情報にかける時間で収入が変わってくるのと誰もが収入になるかはわからないので無責任にご紹介はできないからです。

今はこれらの情報から実践しているのはネット関連だけですが今後はせっかく稼いだお金を遊はしておくのはもったいない

のでFXや株などの投資を色々していきたいと思ってます♪

では、そのキッカケとなった情報商材というものをいくつかご紹介します♪何かの参考になればと思います〜


クリックすると詳細を閲覧できます

mixiで月収93万円の不労所得を得た男



パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法



◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!



最終兵器 CYBORG FX



【販売中断を決定!残り75名様】! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX



1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』



1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪



【販売中断を決定!残り75名様】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会



【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル



元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           



今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売>



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



HPもブログも商材さえも作らない!それでも情報販売でサクッと楽に稼ぐ!『情報販売必勝パック 【特典!】1年間、無料メールサポート付き!



先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング【レーザービーム】



SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!



「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル〜キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル



◆mixiで月100万稼ぐ2006年秋・冬最新版◆稼げるキーワード100件付



SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。



★3連単回収率314%を達成!★競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】






【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 〜スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集〜




競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?








外国為替必修講座




現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 




SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!






まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術






素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円








【3日間限定特価】素人サラリーマンがたったひとつの商材わずか1ヶ月で3000万稼いだハイスピード戦略+有り得ないおまけ4個付き!




このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター








にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム








【最先端】海外システム直輸入! 海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!
- | 05:16 | - | -
万全なリスクコントロールで確実なFX投資術
万全なリスクコントロールで確実なFX投資術

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 01:27 | - | -
大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!
いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

 アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
 アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
 アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
 アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
 SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
 自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
 アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない
私は、2004年12月から
無料ブログでアフィリエイトをはじめました。



それからというもの、



情報商材を買ったり、
有料広告に手を出したり、
会社から帰ってきて疲れているのを我慢して、
ブログを更新し、
コメントを書き、
トラックバックをして、
ホームページを充実させ。。。

ほとんど毎日、徹夜でした。。。

土曜日も日曜日も、朝から、晩まで。。。

子供の、遊んで〜という声にも応えられず。。。

妻からの、コソコソなにやってるの?という冷たい目。。。

でも、売れるのはせいぜい月に1回か2回。。。

何度見ても変わらない、0円のままの、売り上げ結果確認画面。。。



「ダメだ〜、アフィリエイトって、オレにむいてないのかな?」

正直、絶望的なほど、ダメでした。



「こんなやり方続けてても、結果が出ないんじゃないか?」

自分のやっていることに、まるで自信が持てませんでした。



「なんでこんな、クタクタになるまでやってんだ?」

今の自分からみると、可哀相なぐらい、
疲れきって、
落ち込んで、
打ちひしがれていました。



そして、ある日。

いつものように
検索エンジンでの表示順を確認すると
自分のサイトが、あまりに低いので
いつものように、ガッカリしていました。

そこで、ボーッとしながら、
上位表示サイトを上から順にクリックしていったところ、



アレ、このサイトとこのサイトって。。。

アレレ、なんでこんな作り方してるんだろう。。。

アレレレ、もしかしてもしかしてもしかして。。。



こ、これだー!!!

イケてるサイトってこうなってるんだ〜!!!

それから、何十というサイトを分析しました。

儲かってそうなニオイがプンプンする
イケてるサイトの秘密を
ばらしちゃいますね。

続きの内容はコチラ

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 21:22 | - | -
儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』
ガンガン稼いでいる人達だけがこっそり使っている禁断のツール! それが『アフィリエイトビルダー』

もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを
ボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたらどうですか?


ほったらかしで、毎月あなたの銀行口座にお金を振り込んでくれるページを
自動でガンガン作ってくれるツールがあったら便利だと思いませんか?


はい、そんな驚愕のツール!つくっちゃいました!

では、このツールで具体的にどんな事ができるのか?


 ほぼ自動であなたが狙っている『キーワード』に関連した商品
   アフィリエイトページを自動でジャンジャン作ってしまいます。


 あなたが自動で作った全てのアフィリエイト商品のページを自動で管理してしまします。


 グーグル(検索エンジン)にやさしい技術を使っていますから、ペナルティを受けにくいです。


 自動相互リンク機能もついているので、ほぼ自動で相互リンクもしちゃいます。
相互リンクの方法も自由自在!自分が作ったブログで、自分が狙いたいキーワードで最強のリンク群を
自動で生成する事も可能!これで、検索エンジン上位表示も簡単?


アフィリエイトにベストなテンプレートを無料でご用意!
日本で一番売れている『グーグルアドセンス』のノウハウ販売、鈴木久氏監修のテンプレート!
鈴木氏に『こ、これはすごい、発表するのはやめてくれ!』と言わしめた一品!
グーグルアドセンスはモチロン、マグマグの登録フォームも標準装備!
さらに、グーグルアドセンスはクリックしてもらいやすい位置、色、場所、全て考慮して配置!
このテンプレートだけで数万円の価値があります!
このテンプレートが、もちろん完全無料でついてきます。


 テンプレート完全活用ノウハウ付き!
当社の最強テンプレートを、思う存分活用するためのノウハウもご用意しております。
これで結果がでないとは言わせませんよ^^


 ボタン1つでデザインの変更が可能!スタイルキャッチャー装備!
ブログのデザインを、ボタン1つで変更できる次世代のプラグイン『スタイルキャッチャー』も装備!
これにより、今まで高度なスタイルシートの知識を持った人でないと、なかなか変更できなかったデザインが
ボタン1つで思いのままに!30種類以上のデザインをご用意!あなたの好きなデザインでブログがつくれます。


MTの完全活用マニュアル&最先端アフィリエイトノウハウも無料で公開!
私が今まで、数十万円の費用と数年間かけて学んできたアフィエイトノウハウ!
そして、今アフィリエイト業界で使われている最先端のノウハウも、惜しげもなく披露!
もちろん、効果的なMTの使い方も完全無料で公開!
あとは実際に、あなたがやるかどうかだけです!


当然これだけではありません!


続きの内容はコチラ

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 17:33 | - | -
インターネットを使った非常識なビジネス
インターネットを使った非常識なビジネス

この方法は完全オリジナルです。
私が実際に月100万稼げている方法です。
2つの戦略があります。
1つは始めてすぐに即金で結果が出せるもの   
もう1つは同様のシステムを
独自に構築する方法です。
何かに参加するわけではありません。    
私が一人でネットで行っている方法です。      
方法は具体的に説明しています。
お金儲けは気持ちだけではダメなんです。
きちんとした方法がなければ稼げません。
しかも、具体的な。
結局できないような方法は意味がありません。
--------------------------------------------------
悲惨な過去を経て何も失うことがない私は、
自分の夢にかけてみることにしました。
私は小さいときから音楽に興味があり、
一度そういった仕事をしてみたいと思っていたのです。
運が味方したのか、
インターネットで募集しているのを発見し、
すぐに問い合わせました。
家からは遠かったのですが、
面接に行きすぐに決めました。

そこは小さな会社で、
いわゆるインディーズというやつです。
アーティストのプロデュースから、
CD作成まで、
全部自分たちでやっている会社です。
驚いたのは会社が、
高級住宅街の中にあることです。
コンクリートでできた三階建ての建物でした。
1億以上しそうです。
玄関はオートロックで、防犯カメラもあり、
かなり厳重です。
しかも、社員は10名もいないのです。
社長とスタッフ数名、
アーティストとマネージャーだけです。
地下にスタジオがあります。
完全防音です。

平井堅やMISHAなんかも
来たことがあるそうです。
私もデビュー前のアーティストと仕事をしました。
最近、メジャーデビューしましたね。
とにかく、社長はお金の感覚が違うことに、
驚きました。
車庫には高級スポーツカー。
身の回りのものはブランド品。
そして、見た目が凄く若いのです。
あるとき、スタッフがオークションで車を見ていると、
そこを通りかかった社長がそれを見て、
「いい車だな、300万入札しといて。」と
軽く言ってのけたのです。

私は、お金があることは凄いことだと思いました。
そういった人たちの中にいると、
なぜか自分もいつかそういう生活をするんだと、
思うようになったのです。
残念ながら、体調の関係で、
その仕事を長く続けることはできませんでしたが、
他の人にはできない貴重な体験だと思いました。

お金の稼ぎ方と、
ついでに使い方もそこで学びました。
今思えば、そういう体験があったからこそ、
このような稼ぎ方ができたのだと思います。
この稼ぎは誰にも止められません。

続きはコチラから

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 21:27 | - | -
稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】
ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)



とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、



異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。


今回はあなたの起業までの道のりを、

マニュアルに加えて僕がサポート、代行をいたします。



いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。ネットビジネスで収入を得るには

たくさんの知識とノウハウが必要だという概念を取り除きました。



月収100万というありきたりだけど中々到達できないこの額を、

通過点として考え、さらなる収入の入り口を増やしていくことが出来るようになります。



僕の運営している事業の1つは、誇張ではなく、まったく僕の知らない市場でした。

ですが、商材をWEBタレント情報誌という形で2作品計2300本以上を販売、

ノウハウでもないニッチな商品がここまで売れるのには仕組みがあるのです。



独占市場の具体的な方法はここでは明かせませんが、

現在は派遣や仲介業、イベント運営、物販、動画配信、ラジオ配信等

WEBタレントという新規市場を築き独占状態となっています。


独占市場の構築は、もちろん僕の参入した市場に限らず構築することが出来ます。

いち早く参入して既存のシステムの活用し、市場を掌握することが出来るマニュアルです。



本マニュアルで、アフィリエイトと商材販売でも月収100という数字は突破し、

さらにあなたは、稼ぎながらその先を行くビジネスを展開します。

一過性のビジネスから脱却し、息の長い自由なビジネスを展開することができます。

続きの内容はコチラ

※続きの内容は今後、あなたの人生を大きく変えるかもしれません
- | 21:56 | - | -